ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NAO
NAO
山形県生まれ
もの心ついた時からオヤジの影響で釣りを始め、
中でも疑似餌に興味を持ち、ルアー・フライにて渓流のトラウトから始まり
現在はバス(主にスモールマウスバス)に嵌る。

裏磐梯が大好き!年間釣行60回!年券4枚分は使ってる釣り馬鹿w



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年11月25日

いよいよここのシーズン!



毎年、冬になると行きたくなるポンドがあります。

T沼。



皿タイプのこの池はフローターにもってこい!

アルミではちょっと大きいけど、
歳なので、入水が厳しくって・・・

カンベンしてw








昨年は夕方、風が吹いたタイミングで、
クランクにヒット!

上手い事、思惑通りの釣りが出来た。





今回は、対スモール用に新しいアイテムを手に入れたので、
コイツのテストをやりに来てる訳で・・・

決して楽だからと、ラージに逃げた訳では無い!!



と、思って下さいww






あっ!

そのルアーとは・・・ ↓






いよいよここのシーズン!


NAC フェイクベイト



いよいよここのシーズン!

カップになってないスプーンって感じかな


いよいよここのシーズン!




冬に限らずのテッパンなメタルジグ

バーチカルにはワサビーやホプキンスといった
バス釣り用のルアーがありますが、
広範囲に【キャスト】して使うメタル系となると、
メタルバイブになります。

しかし、メタルバイブのフォーリングは、
メタルジグのソレに及ばずなので、
巻いて良し、落として良しのメタル系・・


そう思って探していたところ、
Pパイ宇都宮店店長さんのオススメもあり、
中禅のレイクや、ブラウン狙いに有効だという
コイツに出会った。



さて、実釣はいかに!!








同じカテゴリー(ラージ釣り)の記事画像
またまた【ラージ釣り】
負けるか!!
やったるぜ!
2ヶ所からの挑戦状
寒中釣行~やり切ったぞ!!
寒中釣行
同じカテゴリー(ラージ釣り)の記事
 またまた【ラージ釣り】 (2009-12-18 05:30)
 負けるか!! (2009-12-04 05:30)
 やったるぜ! (2009-12-03 12:00)
 一発目!! (2009-12-01 05:13)
 悩んだ挙句に・・・ (2009-11-29 05:30)
 2ヶ所からの挑戦状 (2009-11-28 09:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよここのシーズン!
    コメント(0)