ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NAO
NAO
山形県生まれ
もの心ついた時からオヤジの影響で釣りを始め、
中でも疑似餌に興味を持ち、ルアー・フライにて渓流のトラウトから始まり
現在はバス(主にスモールマウスバス)に嵌る。

裏磐梯が大好き!年間釣行60回!年券4枚分は使ってる釣り馬鹿w



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年12月03日

やったるぜ!






am5:45
いつもより遅めの出発。

しかし、まだまだ暗いですねぇ~


陽が射すにつれ蒸気がモヤとなり、
幻想的な景色の中、車を走らせる。


現地に着いて気温を見ると・・・


やったるぜ!


2℃ってww




ま!!ここではこの方が都合が良いと思うのは私だけ?ww



気温が低いのと水温の関係は大きいと思う。

しかし、この気温は今日だけかもしれないし・・・
常時こんな感じならば好都合なのだが。。




手早くエントリーを済ませ、
水温をチェック。

9.6℃

今日は晴れるという予報なので、
12~3℃にはなるだろうと予想し、
寒く冷たいうちはディープを・・・
と、決め、フェイクベイトで広範囲に探るも
ノーバイト


シャローで生命感を感じたので、
スピナベ、バイブで流し釣り。


ノーバイトが続き、沖のハンプをキャロってみると、
バイトがある。

【今日はスロー】



9時をまわり、池の大半のモヤが消えた中、
一部はまだ上がっている。

そこだけ水温が高い証拠。


本腰を入れてソコを狙っていると・・・・


やったるぜ!


ついに打開した!!

長かった凸期間


相方がやってくれました!!



信用しきっているリグで、永遠誘っての結果



自分の事の様に嬉しかった!!




続くかなぁ~って思ってたけど、全くノーな感じ。



バイトはあるものの、相変わらずスッポ抜けが続く。
本気で釣りを辞めようかと思いましたよw


珍しく昼食も摂らず頑張る相方

振り向くと・・・



やったるぜ!


2本目!


参った!!!



私の方は・・・今回もか??
もう凸は嫌だ!!




【相方】「あっ、あたった」

【私】「マジでぇ~」


やったるぜ!

小さいながらも連続ヒット!!



3:0


完敗ムードが漂うww



時刻はまだ2時。


勝機はまだある!!



頑張れNAO!!








同じカテゴリー(ラージ釣り)の記事画像
またまた【ラージ釣り】
負けるか!!
2ヶ所からの挑戦状
いよいよここのシーズン!
寒中釣行~やり切ったぞ!!
寒中釣行
同じカテゴリー(ラージ釣り)の記事
 またまた【ラージ釣り】 (2009-12-18 05:30)
 負けるか!! (2009-12-04 05:30)
 一発目!! (2009-12-01 05:13)
 悩んだ挙句に・・・ (2009-11-29 05:30)
 2ヶ所からの挑戦状 (2009-11-28 09:48)
 冬場に得意とするポイントだったが・・・ (2009-11-26 05:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったるぜ!
    コメント(0)