ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NAO
NAO
山形県生まれ
もの心ついた時からオヤジの影響で釣りを始め、
中でも疑似餌に興味を持ち、ルアー・フライにて渓流のトラウトから始まり
現在はバス(主にスモールマウスバス)に嵌る。

裏磐梯が大好き!年間釣行60回!年券4枚分は使ってる釣り馬鹿w



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年11月28日

2ヶ所からの挑戦状



しかし先日の敗北感が抜けない!


裏磐梯や、川虎相手ならばここまでダメージは受けないのだが・・

やはりナメてた証拠だろう。。。


もっとイージーに釣れる気がして、
お気軽な凸逃れみたいに思っていたのだ。




3連休後のプレッシャーもあったとは思うが、
そんなのは言い訳に過ぎないし、
現にアタリはあった訳だし。



そんな悔しさから、本来ならば川虎へと行く時期だが、
再びT沼へ行こうかと目論んでいる。



しかし!!


某氏より、挑戦的なメールが届いた!

関東屈指のリバーバスエリア

そこでチャレンジしてみては?と。



都合2度程浮いたらしいのですが、
釣果は出なかったとの事。



ムムム・・
難しい程、Mっ気が強い私には面白く感じる。

何せ一度も川で浮いた事が無いのだ!


行った事ない場所
やった事ない釣り方

これは・・・・


思いっきり挑戦的!!


2ヶ所からの挑戦状



T沼リベンジ

or

初フィールド



あなたならどうします??










同じカテゴリー(ラージ釣り)の記事画像
またまた【ラージ釣り】
負けるか!!
やったるぜ!
いよいよここのシーズン!
寒中釣行~やり切ったぞ!!
寒中釣行
同じカテゴリー(ラージ釣り)の記事
 またまた【ラージ釣り】 (2009-12-18 05:30)
 負けるか!! (2009-12-04 05:30)
 やったるぜ! (2009-12-03 12:00)
 一発目!! (2009-12-01 05:13)
 悩んだ挙句に・・・ (2009-11-29 05:30)
 冬場に得意とするポイントだったが・・・ (2009-11-26 05:30)

この記事へのコメント
自分でしたら、本気リベンジで、投あ………

いやいや、釣りでリベンジです。



しかし、NAOさんほどのMなれば、更に難しい状況に挑戦するのではないですか( ´艸`)??
Posted by ありんこ at 2009年11月28日 10:27
ありんこ さん

こんにちわ!
やはり投あ・・・いやいや、危うく買いに行く所だった(汗

んじゃ~T沼に行こうかな。。

ミミズ持ってww
Posted by NAO at 2009年11月28日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ所からの挑戦状
    コメント(2)